*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1498559766133.jpg

今日は仕事が休みで、朝3時に起き地元の知多半島の漁港へ

夜中に降った雨のせいか、濁り気味・・・ゴミも多い・・・

1498559773945.jpg

今日の釣果 笑 いぶしたくあん 笑 笑 なんか重たいぞ!と思いリールを巻いてくると・・・これ 笑

1498559857713.jpg

先日買った、マズメのウエストバック 安売りで3980円 気に入っていますが、腰痛持ちなので、たくさん入れて
使えないのが、ちょっとあかんかな・・・

1498559849184.jpg

ペットボトルホルダーに、D環も付いてますけどね・・・




にほんブログ村







1497226940738.jpg

サイズダウンして、今回は40センチのマゴチ
おとといの釣果です。知多半島は、今年はマゴチの当たり年かな・・・

巻きでは食わず・・・リフト&フォールで飛びついてきましたね。作戦成功・・・価値ある1枚

1497226917377.jpg

今は、釣りも心底楽しめるようなりました。パニック障害を患っていた頃・・・久しぶりに海に行き海面を見ただけで、
めまい・・・愕然としましたね。もう、好きな釣りも出来ないのか・・・と。
いえいえ、そんなことはなかったのです。

1414726103367.jpg


この病気は、必ず良くなる。苦手になったものも克服できる。 簡単ではないですが、努力すればこそ・・・

毎日、呼吸法やっていますか?欠かさず有酸素運動やっていますか、1歩、1歩、自分のできる行動療法やっていますか?

私は、続けて、失いかけたもの、取り戻しました。

この病気は、一進一退を繰り返すが、必ず克服できる、良くなってゆくのです。



にほんブログ村









1496818628329.jpg

仕事が終わり、急いで地元の漁港へ 

サーフは最近、釣果悪いし・・・遠いし・・・んんん、こんな気分の時は、車で1時間の地元の海が一番!

1496818615568.jpg

バケットマウスに、堤防マゴチ用に購入した、シーバスロッドにダイワのスピニングリール、セオリー2510PE-H

何度となくキャストするも、マゴチからの反応はありません。エイが気持ちよさそうに、泳いでいく姿を見るだけ 汗

1496820186152.jpg

夕マズメ、諦めかけてた時にヒット!

途中で写真切れてるけど 笑 50センチありました~!
嬉しかったですね~

1496818640864.jpg

お腹の中からは、カニが出てきました。いつもは小魚が出てくるのですが・・・



にほんブログ村












1496575693764.jpg

今日は、三重サーフへ

誰もいな~い・・・朝4時には釣り開始・・・1時間経ち・・・2時間経ち・・・結局、ヘロヘロになりながら、昼 笑
午前6時には、ルアーマン3人程・・・どこも一緒なのかな・・・最近は、遠州灘のヒラメもなかなか口を使わない・・・

昼過ぎ・・・ヒット!

1496575671479.jpg

舌平目~意外にかわいい顔してる 笑 

1496575660825.jpg

次にヒットしたのが・・・マゴチ!40ちょっとかな・・・スレ掛かりでしたけどね 笑 舌平目もですね・・・今日はスレばかり・・・

かなり今日は疲れましたけど、楽しい一日でしたね。

相変わらずの、釣りキチです。



にほんブログ村

1494752688046.jpg

先日のこと、三重県のいつものサーフで、釣りをしていると・・・ひとりの女性が、声をかけて来た。
そして、このパンフレットを、頂きました。

1494752698895.jpg

このような足跡を見かけたら、連絡くださいとのこと。
ウミガメが、産卵で上陸するらしい・・・5月あたりから、8月頃までのようですね。
保護団体の方のようです。頭が下がります。

遠州灘では、よく聞きますが、三重のサーフでもあるのですね・・・

1494752608737.jpg

話は変わり、今日はラーメン福!旨いんですよね・・・最高です。

1494752617728.jpg

スープまで頂き!完食です。

1494752633537.jpg

そして帰りは、ついつい魔界へ・・・
また、誘惑に負けてしましました 笑




にほんブログ村




現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード