*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月24日名古屋ドームにて中日対日本ハムの交流戦があった。
事前にチケットを買いうちの二人の坊ちゃんたちは大喜びである。


なにがあっても坊ちゃん2人を野球観戦に連れて行きたい・・
その想いで地下鉄の練習を始めた・・・


最近新型インフルエンザも他県では流行・・・
前日甥っ子と話し合い車で高速を使い
ドーム近くまでいくことに・・・


一体何のために練習?なんて思ったがそれはそれ・・・
いい訓練になったのである。

CAYO3OZ8.jpg


マスクをかけ一駅だけの利用・・・
ドームに着くなり・・・すごい人・・・人・・・
グッズ店に入るとこれがまた人・・・人・・・


坊ちゃんは2番荒木のTシャツを買う
さっそく着替える・・・(笑)



ドームでの野球観戦は初めてで
頭の中を不安がよぎる・・・・



頓服は今は持ち歩いてはいない・・・



入るなり人工芝の綺麗さと・・・
プロの練習風景に感動した。

057_convert_20090526220558.jpg

18:00プレイボール。
私は地元名古屋、中日の応援である。
坊ちゃんたちは椅子のうえに乗り応援である・・



そんな楽しそうな子供たちを見るたび
きて良かったと思った。



しかし凄い応援である。
ブランコ選手がホームラン
同時に知らない人と喜び合うのである・・・
楽しい・・・
55B_convert_20091123142629.jpg
でも時折不安感がやってきた・・・
呼吸法を実践。
落ち着いた。



緊張して当然である。
初めてのドームでの観戦。



すぐ病気に結び付けてしまう悪い癖・・・・



最後まで無事観戦できた・・・


楽しかった・・・本当に楽しかった・・・
また行きたい・・・


楽しむことの大切さを知った気がした。



ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします。






現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード