*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんお久しぶりです(^◇^)


ここ4日間はハードな仕事で寝るのもいつもより早く低周波治療器を
半ケツ状態であてているといつの間にか寝てしまい家内に尻出して寝とるな~~
って叱られる毎日でした(笑)


やっと今の現場が終わり明日は昼、夜と仕事になりました・・・
自営業は辛いです。有給もないし・・・動かないとカネにならないです。


昼休み音楽を聴きながら呼吸法をするも・・・すぐ眠りに入りそうになり
寝ているのか、呼吸法をしているのか・・・そんな感じでした。


最近ふと亡くなった父の事が頭に想い浮かびました。
父はバイクが好きでハーレーに乗りたいなぁとよく言っていました。
若いころからの夢でした。


しかしハーレーに乗ることよりマイホームを買うことを選びました。
私が小学校5年の時です。
もちろんマイホームも夢のひとつだったのでしょうけど・・・

そんな父親のことを思い浮かべながら・・・今の自分に夢がないことに
気がつきました。

夢がないことは決して悪い事でもない・・・

そして気がついたのです。今目標に向かって歩いている。
パニック完治の目標!決して夢ではないのだ!
実現出来る目標である。

波はあるが一日一日その目標に近づいていると思う。

005Dconvert_.jpg

石川県にて。綺麗な透き通った海でした・・・感動・・・


ランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード