*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今公園から帰ってきました。

今日はいつもより1周多く歩きました。

今日もゆっくりですが。

やはり歩くと気分爽快ですね。程よい疲れです。

昨夜のボクシングの試合見ました?内藤対亀田。

私は試合前からまだかまだか?でテレビの前に座りピーナッツを食べていました。

来た来た・・・久々に来やがる・・何が?奴です。

亀田でも内藤でもありません。

ピーナッツを食べてると同時にあの窒息感。唾液を飲めない恐怖感。

あわてて吐き出し水をゴクリ、ゴクリと飲みました。

しかしやはり試合見たさに呼吸法をやりながら試合を見続けましたぁ。

途中も何度かありましたが、風呂に入り部屋に戻り呼吸法を暫くしていました。

寝る前にラベンダーの香りを嗅ぎ呼吸法をしながら音楽聴きながら眠りにつきました。

そして本日高速に乗り1時間かけて整形外科にリハビリに行きました。

やはり昨日のことが頭をよぎりいつもより緊張しましたが何にもなかったです。

運転中も呼吸法していました。

リハビリをして帰りに台湾ラーメンをひとり寂しく食べました。

1日おきにメイラックスを飲むようにしたとはいえまだまだ効いているはず。

覚悟はしているもののあまりに早い出現です・・・

だめならだめでまた元に戻せばいいか・・と気楽にやっていきます。


皆さんいつもありがとう!
ランキングに参加中です。
クリックお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード