*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜も夜釣り行ってきました。楽しかったですね。雷注意報が出ていましたが、
大丈夫でした。1年以上行ってなかったエサ屋の奥さんに久々に会いました。


夜釣りの場合は、私は、インドネシア産のストロー虫という、ストローのような容器に入っている
ゴカイを使います。なかなか食いがよくいいですね。


いつものポイントに着き、竿を出し、仕掛けを作り、さっそく釣りです。


釣果は、グレ(メジナ)、メバル一匹、ガシラ1匹でした。


グレは25センチ以上はあるので持ち帰りです。あとは・・・小さかったので迷いましたが、
持って帰りました。現在、冷蔵庫の中で待機中です(笑)


寝たのは、夜中の1時30分でした。しかし、まだ満足いかない私は、タコを狙いに今日の昼に
家内と一緒に、地元の海に行きました。

CAXW7Y9I_convert_20100630165052.jpg



やはり海は私のストレスを取ってくれる場所です。

残念ながらタコは釣れなかったですが、癒されました。

急に仕事が暇になり、ごろごろしていても、いいこと考えません。行動するのが一番です。

まぁかなり暑かったですが(@_@;)

今日の空も清々しかったです

CADKYCBP_convert_20100630165125.jpg




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード