*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

023+(2)_convert_20100727231602.jpg

ちょうど1年前、パキシル断薬後に行った沖釣りです。パキシルを完全断薬して、メイラックス1mgを毎日1錠飲んでた頃です。

かなり不安でしたが、行きました。なんたって、釣り場まで船で1時間かけて行き、そこで時折移動を繰り返し、また釣るという繰り返しです。

朝6時出船、沖あがりは午後1時です。それまでは船酔いしていようが、お腹が痛くても帰れません(激汗)
つまり発作が起きようが・・・帰れない・・・乗合船だから私一人帰りたくても帰れないのです。
でも・・・また行きたくて・・・毎日のように写真みては・・・イメージして緊張して、興奮しています(笑)

たった1度の人生、パニックという訳分らん病気に巻かれ、楽しむ事も邪魔されていいのだろうか・・・
冗談じゃない。

もうひとりの自分が、何のために呼吸法の訓練してきたんだ?と言う。

大丈夫、必ず行ける。私の今の目標は、以前と変わらず「沖釣り」に行くこと。

行動療法?いやいや、楽しみたいからですよ。

021_convert_20100727231651.jpg



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード