*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、天気がさえないですね。もっともっと太陽光を浴びたいのですがねぇ。

今日は、仕事は休みでした。昨日は三重県まで仕事に行ってきました。
いつものように、伊勢湾岸道を走ります。みえ川越あたりの電光掲示板には、渋滞4キロ(ーー;)
そうそう、以前、この先の東名阪道で、発作を起こし、意識が遠のくなか路肩を走り渋滞を抜けた。

久々の東名阪道。渋滞4キロ。すかさず呼吸法です。一気に緊張感がなくなることはないのですが、しかし、発作は起きないのです。渋滞に差し掛かります。

002_convert_20101024195135.jpg

止まったり、トロトロ運転です。渋滞に差し掛かる前よりかは、緊張感が和らいでいます。
和らいでるから、写真も撮れるんでしょうね。
薬だけではここまで回復しません。訓練の成果でしょう。

さて今日は久々に9時過ぎまで寝ていました。最近は早出が多く、疲れきっていたのも事実。
午後からは、新規の現場の下見と、ついでにナゴヤドームに行き、ドラゴンズのグッズのお店に行ってきました。TS3P0014_convert_20101024195323.jpg

昨夜のクライマックスシリーズの試合は、感動しましたね~最高でした。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード