*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、確定申告に行ってきました。前日からいろいろと計算して疲れました。毎年この時期、数字とにらめっこです。

昼は、近くのラーメン屋さんでとんこつラーメン食べました。

         CA3AUYGD_convert_20110223224554.jpg


朝食は抜いていたので、腹が減って・・・たまらんです(^_^;)
ここのラーメン屋さんは人気が高く、昼は並んでいます。確かに美味しいです。麺のかたさも選べます。
私は並のかたさですが、それでもかたいかな?一番かたいのが「はりがね」とメニューにありました。
ほんの数秒茹でるだけ・・・(^_^;)

まぁ、1杯では足りません。替え玉をたのみます。

   CARJCO8A_convert_20110223231333.jpg

替え玉を残った汁にぶっこむだけです。ん~腹いっぱいです!!

夜は、久々に釣りに行ってきました・・・が!相変わらず・・・釣れません(汗)
お魚さんのご機嫌が悪かったのでしょう(笑)



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード