*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

22日、日曜日、ドームへ野球観戦へ。家を出て、国道バイパスに乗り、都心環状に乗る。高速を降りたら、しばらく走り、いつもの打ち切りの有料駐車場へ。

それから歩いて地下鉄の駅へ。一区間乗り、ナゴヤドーム前矢田駅へ。駅を降りると長い、連絡通路。

CAHL0E11_convert_20110525203341.jpg
ドラゴンズの選手の大きな写真がいっぱいです。ステッカーになっており、壁に貼っています。

2年前かな・・・親戚と一緒に行って、この長い通路を歩くのが辛くてね。呼吸法しながらゆっくり歩いたよ。
ちょうどパキシルの減薬の時でした。離脱症状が出ながら汗かきながら歩きました。
パキシルの断薬の時も相変わらず、ドームに行きました。ナゴヤドームには何か何とも言えない思い出があるんだ。

先日の日曜日の席は最上階の5階席でした。苦手ですが、以前よりかはかなり楽になりました。

じゃんじゃん~~CAZ905H4_convert_20110525202124.jpg


はい・・・ファールボール飛んでました。ゲット!この日は、中日対楽天の交流戦。
打ったバッターはブランコ選手。5階まで飛んできました。
よく見ると、本日の試合の日付けがついてあります。
CAFBESL7_convert_20110525202055.jpg

ボールは独特な匂いがしますね~

楽しい一日でした。


いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード