*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も、かなり暑い日でした。昨日は、三重県。今日は、車で5分位の現場。楽です。
ジョギングは、日が沈んでからやっています。

今日はジョギングをやめ、またプールへ。今日は、前回より泳ぎました。今頃になって、身体がきついです(笑)

今、計画していることがあって、8月、家族旅行で、熊本に行こうかと。車で13時間。高速使って。
ただ、お金と相談ですが..

私は、パニック障害になって出来なくなったことを、取り戻したい。まだまだ出来ないことも多い。
沖釣りもそう。6時間、海の上。今年の目標かな。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード