*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月は、仕事がかなり忙しい。昨日は工場の食堂にある厨房のお掃除。

フードの清掃で、足場もかなり悪い。暑さで気が緩んでいたのか、足場の上で、こけた。
指を切って、腰を打ち、まぁ大した怪我ではなかったが、危ないところだった。

熊本旅行から帰ってきて、更に減薬を始めた。今までとあまり変わりない。
今日は11階建てのビル内での仕事。すぐに逃げれないビル内などは、私の苦手な場所。

時折、不安が頭に浮かぶが、今、逃げる必要はないよね?と自分に問いかける。
客観視できるようになると、楽になりますね。

呼吸法も、今は、1日、1回のトレーニングで、あとは、実践のみかな。
呼吸法は練習も必要ですが、実践が多いほど、マスターするのも早いですよね。

話は変わりますが、熊本旅行の写真や、動画を編集したいと思ってるのですが、なかなか暇がなくてね。
またアップしたら見てくださいね。

さて明日は、半日仕事で、朝5時半起き。午後からは、少しゆっくりできそうです。



いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード