*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週の月曜日のこと。仕事の現場の近くでお祭り。

今池祭りです。商店街の道路の真ん中にはリングが!!(笑)
CAXNLG93_convert_20110921091818.jpg
「今池プロレス」です。これがまた面白い!!
結局、仕事中に抜け出してこっそり見ていたので、少しして現場に戻りました。

最近は、母親の調子が悪く、夜中に起こされることもたびたび。
認知症の症状だから仕方ないけどね。でも疲れちゃうよ。

認知症の介護は、一生懸命になりすぎると、どっぷりはまってストレスでおかしくなるから、
言い方悪いけど、適当に・・・これが一番と思っている。いかに手を抜くかが大切。

さて、もう少ししたら、ジョギングです。汗流してきます。



いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード