*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続きの記事です。

タコ焼きを食べ、そろそろ会場へ。

CA3I1157_convert_20120629165025.jpg

会場の前には、佐野さんのポスターが!!
このポスター販売されてたわ(笑)

CA3I1163_convert_20120629201122.jpg

やっと入場が始まる。私は早速、ドリンクコインをオレンジジュースと交換。
グッズは見ると、ついつい買ってしまうので素通り(笑)

CA3I1162_convert_20120629201747.jpg

確かにZepp名古屋より広いです。立ち見もないようですね。私は今回は16列目でした。
よく見えましたよ。佐野さんの顔までばっちり。

CA3I1166_convert_20120629165218.jpg


音楽はやっぱりいいですよね。そう思います。
私は佐野さんの歌を本格的に聞き出して3年を過ぎましたが、いつのときでも力を頂いてきました。

CA3I1173_convert_20120629165437.jpg


この日の感動を胸に新大阪まで向かいました。

CA3I1175_convert_20120629165545.jpg

新幹線の窓から見える大阪の街に別れを告げ今日という日が迎えられたことに感謝でした。

窓から見える暗闇の中の街灯の光を追いかけていました。

佐野元春 ロックンロールナイト


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード