*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

120721_132443_convert_20120721225837.jpg

ひまわりです。綺麗ですね。仲間からのお写真です。ひまわりってとても元気に咲いていますよね。
明るく。悲しさがないですね。精一杯の笑顔を見せてくれます。

!cid_01@120721_convert_20120721225958.jpg

これも素敵ですね。

さて、連日の暑さで少々、バテ気味。
今日は早朝仕事で、一旦、帰宅して午後からまたお仕事です。今日の朝食はすき家の朝食セット。
安いんですね~これが・・・

CA3I00910001_convert_20120729102809.jpg

200円!!

CA3I0093_convert_20120729102724.jpg

これです!!美味しかったわ!!うまうま!!

CA3I0094_convert_20120729102748.jpg

しょう油が洒落ていますね(笑)専用のようですが。??お味は、よくわかんねえ~(笑)

CA3I00840001_convert_20120729103257.jpg

早朝、テナントビル内の温度計。34度。早朝でこれだから・・・みなさん、熱中症対策してくださいね。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード