*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突然、悲鳴のような声!

CA3I0246_convert_20120929202350.jpg


居間の時計の上にカマキリ!! うちのママゴン、カマキリ苦手なようで(笑)
日頃、威張ってるくせして、弱いもんだぜ(笑)(笑)

子供たちの前で、カマキリを掴み外へ逃がす私は・・・英雄・・・ハハハ。

CA3I0243_convert_20120926203526.jpg

ワタリガニです。先日、釣りに行くも全く釣れません。帰り際、目の前をスナメリ君が気持ちよさそうに水中回転!!あれは・・・でかいわ(笑)

ふと海を見ると・・・カニが!!泳いでるじゃないですか!!早速、タモで掬いました。

CA3I0244_convert_20120929202521.jpg

味噌汁に入れたら旨い!旨い!

台風が近づいています。みなさん気を付けてくださいね。
もしかしたら、風の音が不安にさせるかもしれませんが、台風はやがて去ってゆきます。必ず去ってゆきます。
大丈夫ですからね。

CA3I0181_convert_20120929202433.jpg

いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード