*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

完全ドラックフリーになって1年が経ちました。早いものですね。
減薬、断薬に関しては近いうちに記事にしたいと思っています。

さて、2日連続で夜釣りへ。昼は仕事、夜は釣りです。元気モリモリ(笑)
CA3I0393_convert_20121130193617.jpg

夕方から海へ。日頃の疲れもぶっ飛びますね!!平日は釣り人も少ないから好きにポイントを選べます。

CA3I03970001_convert_20121130193557.jpg

1匹大きいでしょ。マダカです。50センチジャストです。

CA3I0404_convert_20121130193815.jpg

今晩、お刺身にして頂きました。

CA3I0405_convert_20121130193843.jpg

他は塩焼き。セイゴは塩焼きが、めちゃ美味しいのです。

CA3I0406_convert_20121130200347.jpg

あらは味噌汁にぶち込みます。旨いわ!!漁師料理みたいでいいでしょ(笑)

昨日、知り合いに銀杏を頂きました。

CA3I0403_convert_20121130193527.jpg

あんまりたくさん食べると鼻血がでるぞ!!と言われましたが・・・ジョギングに行く前に15個食べましたよ。
無事、帰ってきました(笑)

茶色い封筒に、銀杏を入れてレンジで1分近くかけると出来上がり。塩振って食べました。
モチモチした感じ?かな?



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード