*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は、仕事がハード。少々お疲れ気味です。今日は休みで朝起きたら、身体中が痛い(汗)
おまけに頭痛・・・疲れだね。

体の筋肉が固まってる感じ。早速、着替えてジョギングへ。


CA3I0396_convert_20130324172013.jpg

空を見上げるとモーターハングライダーが気持ちよさそうに飛んでいましたよ。一度乗ってみたいものです。


CA3I04000002_convert_20130324171935.jpg

綺麗ですね。菜の花です。

CA3I0405_convert_20130324171957.jpg

桜です。ここの桜も、もう何年も見ていますね。

さて春先といえば、自律神経の乱れ。発作なども起こしやすくまた、不眠にもなりやすいようです。
私も以前は辛い時期もありましたが、今は大丈夫です。

春だろうが、全くと言っていいほど大丈夫です。自律神経の正常化に効果あるものを継続してゆくことが大切。

「面倒だ・・」「どうせ私には無理・・」「寝よう・・」「また、暇になってからでいいや・・」
ではいつになっても回復しませんよ。

私が知っている限りでは、パニック障害を克服した人は、想像できない程の努力をしているものです。
しかし、難しくはありません。簡単なものを続けるだけです。

パニック障害を克服したいですか? YES!!だったら何でもできるはず・・・

CA3I0249_convert_20121209191723.jpg



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村













現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード