*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜名湖です。もちろん釣り!!

CA3I0112_convert_20130630214038.jpg


浜名大橋です。ここが今切口。ここが浜名湖の先端近く。ここから先端に向かってゆくと遠州灘の海になります。

CA3I0119_convert_20130630214121.jpg

先端はテトラ帯。向こうに見えるのが赤灯台。

CA3I0125_convert_20130630214136.jpg

さて、私はいつものポイントでクロダイを狙う。去年の夏に出会った名人に会う。
話しかけると私のことを覚えていてくれていました。すごく気のいい人で色んな事を教えてくれるんです。
私は彼に影響を受け、本格的にチヌ釣りにはまりました。

出会いって不思議だね。影響を受けたり、刺激を受けたり・・・

CA3I0116_convert_20130630214059.jpg

じゃ~ん・・・今年初めて仕留めたクロダイです。餌はカラス貝。今年はカラス貝の着きが悪く釣果は厳しい
ようです。しかし・・・誰も釣れていない中、釣るのは気持ちいいね。サイズはイマイチですが・・37.5センチ。
ボウズ免れた(笑)

CA3I01270002_convert_20130630214211.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード