*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1391149591165.jpg
いきなり、干しタコです(笑)今日は、お休みでしたので知多郡南知多町へ行ってきました。
自宅から車で約1時間。私がよく行く釣り場もここ周辺です。
こちらは、豊浜にある魚ひろば。こちらの干しタコ、3000円だとか・・・

1391149603133.jpg

どれも100円!!早速、イカ焼きを買いますが・・・ちょっと小さい(笑)

1391149667522.jpg

小さいですが、1パックに結構な量が入っていますよ。噛めば噛むほど旨味が出ますぞ!
帰ろうと思ったのですが・・・たまには海岸線をドライブもいいかと・・・

1391149719220.jpg

海岸線を走ってゆくと野間灯台が見えてきます。

1391149922993.jpg

こちらの前のパイプには、たくさんの南京錠が、掛けてあります。
絆を深める・・・絶対に離れない・・・みたいな・・・

1391149906962.jpg

こちらが、南京錠・・・凄い量・・・恋人同士が、愛を語り合いながら南京錠を掛けている姿が浮かぶようですね。

1391149752890.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード