*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1393405269362.jpg

今日の昼は、久々の豚骨ラーメン。うまうま!!

1393405278948.jpg

背脂をトッピングです。背脂入れたら・・・こってりスープの出来上がり!!

というわけで・・・

1393405290917.jpg

替え玉入れて二杯目・・・!!

1393405304186.jpg

ジョギングしても痩せないわけですね(笑)今日も色んなことを思いながら走りました。

パニック障害を発症して、少しの間、水生活だったよな・・・今ではラーメン2杯食べれるようになったよ。
車の運転中、信号待ちでは動悸・・・呼吸困難・・・悔しくてハンドル叩きながら泣いたこともある・・・

1393405315056.jpg

今では、高速に乗って県外だって行ける。あの頃は、枕元には、水を入れたペットボトル・・・
パジャマのポケットには頓服。今では、薬の必要もない。

1393405336397.jpg

絶対に治すという気持ちを持ち続ければ、必ず克服できる病気です。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード