*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1403346773158.jpg

今日は夜中の2時に起きて浜名湖へ釣りに・・・
狙うターゲットは、クロダイ。

1403346714068.jpg

エサはカラス貝。カラス貝を撒きながらの釣り。 このシーズン待っていましたぁ!!
穂先を、抑え込むアタリがたまらない。

釣り開始して、10分も経っただろうか・・・ 手元に感じるアタリ・・・早速合わせると・・・強烈な引きと共に・・・
痛恨のバラシ…穂先が宙を舞う・・・あぁ~

その後は、全くアタリなし・・・ とりあえず気分転換にタコ釣り開始・・・

ハイ!!2匹ゲット。1匹は小さすぎるのでリリース。

1403346666236.jpg
あっ!!写真撮るの忘れて、現地でお持ち帰りするときに撮りました。フリーザーパックに入っています(笑)

1403346682502.jpg

早速、クロックス活躍です!!

結局、釣果はタコ3匹(1匹リリース) でも、楽しかった1日でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード