*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1408525470433.jpg

昨夜、釣りに行ってきました。当日は、潮の動きが悪く悪戦苦闘・・・やっとアナゴが2匹釣れました。
早速、今日には料理・・・

1408525509093.jpg

こんな感じで・・・フライパンで軽く焼き、あとはたれで煮込みました。味はちょっと濃くしすぎたかな・・・でも、旨かったです。

1408530367215.jpg

100均で、ケミホタル見つけました。メーカー品だと、2本入りで100円を超えますから、これ、8本入りで108円、かなりお得・・・ 光る明るさ、色も多少違いはありますが、ほとんど問題なしと思います。逆に光量がない方が、魚が警戒しなくていいかもしれないですね。

流石・・・庶民の味方、ダイ〇ーですね・・・(笑)

1408531129109.jpg

話は変わり、突然、時計の写真ですが・・・この時計は、私がパニック障害を発症して、呼吸法という治療法を知り、ホームセンターで秒針付きの時計を購入、しばらくの間、何年も身に着けていたものです。

滑らかな呼吸で、5秒吸って、5秒吐く・・・それを秒針を見ながら、どんな時も、練習、実践していました。見ての通り、バンドは切れて、今は電池が切れています。見るたびに・・・あ~あの頃は、必死になって頑張っていたよな・・・・って思い出されます。

この時計を、見るたび「努力」を忘れてはいけないと改めて思います。


パニック障害は必ず克服できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード