*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1449475773603.jpg

行ってきました、佐野元春35周年アニバーサリー・ツアー。

久々の愛知県芸術劇場大ホール・・・

1449475915707.jpg

着いたのが、開場1時間前の16:00(笑) コンサートの前って、何か変な緊張感があるんだよね・・・
私が歌うわけではないけどね。何というか、興奮気味の緊張感・・・というのかな・・・

1449475825682.jpg

会場入り口には、元春のポスター・・・・更に興奮してきた(笑)

1449475807472.jpg

17:00開場・・・ホールに続く階段・・・これから先は、写真撮影禁止・・・ここまでだね・・・今回は(笑)

初めてコンサートで聴く曲も何曲かありました。しかしエネルギッシュですね・・・元春は。疲れを知らない人(笑)
3時間を超えるコンサートで、歌って踊って、更に、アンコールもいつもより多い・・・何回出てくるの?って感じでしたよ(笑)

持病の腰痛が心配でしたが、大丈夫というか、忘れてた。

1449475929199.jpg

終盤、ひととおり曲が終わり、元春が、赤いフェンダーのストラトキャスターを会場に向け、そしてピックを会場に、投げる・・・私の頭上を通り、後方へ・・・見ると白いピックが・・・!残念ながら、他の方がキャッチ・・・

1449475796017.jpg

イルミネーションがとても綺麗でね、芸術文化センターの前が、テレビ塔なんだよね。

私は、パニック障害という病気を患った経験がある。思い起こせば、ある仲間との出会いが、私を変えていった。
前向きに生きてゆくこと、決してあきらめないこと・・・いろんなことを、私なりに、ここ何年もの間、学んできたように思います。

出会いは、いつでも私に力をくれる・・・そう感じます。

いつもありがとう。




にほんブログ村







現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード