*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私は、毎年、市の健康診査を受ける。今回も、嫌ながらも、受けた・・・

結果は、2週間後・・・そして2週間過ぎて、健康診査を受けたクリニックへ・・・

1414726103367.jpg

中性脂肪が高め、そして肝臓の数値もやや高め・・・脂肪肝といつも言われる 汗

さて、今回は、肺のレントゲンに問題が・・・横隔膜拳上と言われ、精密検査で、近くの総合病院へ・・・
問診を受けて、肺のCTを撮る・・・

結果は、3日後にクリニックに送っておきますとのこと・・・

精密検査は、初めてで、色んなこと考えましたね・・・病気でこのまま家族を残していけない・・・とか、
もし命に係わる病気だったらどうするか・・・とか、いや、そんなことない・・・とか3日間はそんなことばかり考えてた。

そして、3日後の精密検査の結果は・・・「異状なし」でした。ホッとしました。

もっと今以上、身体をたいせつにしないとね・・・今回、色んなこと気づかせてもらったよ。




にほんブログ村







現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード