*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7ヵ月前・・・家内の運転する車に乗り救急病院に向かう私がいた・・・

夕食時だった・・・初めての発作・・・
苦しく辛そうにしている私をみて母は・・・救急車を呼ぼうか・・・と
家内は背中をさすり・・・私は何が何だか・・・・

検査を受け・・・診断は異常なし
ただひとつ心因性の疑いありでした・・・


疲れかな?とか考えていた・・・
食欲もない・・・


次の日いつものように仕事に行く・・・
車に乗り込み発車・・・
途中・・・渋滞に差し掛かる・・・


なんか気分がおかしい・・・?
また動悸・・・不安と恐怖の中にいた。

07.jpg






尾崎豊のあの「歩道橋」



PD仲間のキースさんからのプレゼントです。嬉しかった!!



ここから沈んでいく【焼けつくような夕日】をみてたんでしょうね・・・




【開設おめでとうございます!】
お、写真使ってくれたのね。
気に入ってくれて嬉しいです。

こちらはけんさんの体験談風になるのかしら?
楽しみにしてますよ。
これからよいブログになりますように~!
【キースさんありがとう!!】
キースさんありがとう!!掲示板もありますからぜひご利用くださいね。
よろしくおねがいしますね(^_-)-☆
【けんちゃんへ♪】
けんちゃ~~ん☆

りぃだよ~(^-^)v

ブログの開設
オメデトウございま~す♪♪♪

これからこちらのほうも拝見させてもらうネ☆

ヨロシク(o^-')b


【Re: けんちゃんへ♪】
りぃちゃんありがとう~~これからもよろしくね!!PCだとトップページに
掲示板があってすぐ利用できますが携帯の場合は別アドレスを打ち込んでね。
アドレスは  http://bonda-807.bbs.fc2.com/ よろしく!!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード