*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月24日名古屋ドームにて中日対日本ハムの交流戦があった。
事前にチケットを買いうちの二人の坊ちゃんたちは大喜びである。


なにがあっても坊ちゃん2人を野球観戦に連れて行きたい・・
その想いで地下鉄の練習を始めた・・・


最近新型インフルエンザも他県では流行・・・
前日甥っ子と話し合い車で高速を使い
ドーム近くまでいくことに・・・


一体何のために練習?なんて思ったがそれはそれ・・・
いい訓練になったのである。

CAYO3OZ8.jpg


マスクをかけ一駅だけの利用・・・
ドームに着くなり・・・すごい人・・・人・・・
グッズ店に入るとこれがまた人・・・人・・・


坊ちゃんは2番荒木のTシャツを買う
さっそく着替える・・・(笑)



ドームでの野球観戦は初めてで
頭の中を不安がよぎる・・・・



頓服は今は持ち歩いてはいない・・・



入るなり人工芝の綺麗さと・・・
プロの練習風景に感動した。

057_convert_20090526220558.jpg

18:00プレイボール。
私は地元名古屋、中日の応援である。
坊ちゃんたちは椅子のうえに乗り応援である・・



そんな楽しそうな子供たちを見るたび
きて良かったと思った。



しかし凄い応援である。
ブランコ選手がホームラン
同時に知らない人と喜び合うのである・・・
楽しい・・・
55B_convert_20091123142629.jpg
でも時折不安感がやってきた・・・
呼吸法を実践。
落ち着いた。



緊張して当然である。
初めてのドームでの観戦。



すぐ病気に結び付けてしまう悪い癖・・・・



最後まで無事観戦できた・・・


楽しかった・・・本当に楽しかった・・・
また行きたい・・・


楽しむことの大切さを知った気がした。



ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします。






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【けんちゃん】
野球観戦良かったね お子さんたちも大喜びしたことでしょうね お父さんやりましたね! 気分転換になって良かったね。
また自分の行動訓練と、お子さんたちの夢のためにも回数行けるといいね
チケット代稼がないと…(笑)
【Tさん】
Tさん・・遅くなりました・・(汗)覚えてますよ。鮮明にね。
あの頃はいろいろとサポートありがとうございます。
まだまだこれからの私ですがアドバイスよろしくお願いしますね。

PS
勝手にTさんとつけました。(笑)
【まーやさん】
まーやさんいつも応援ありがとう・・・・また行きたくてたまりませんね。
東京ドーム一回行きたいですね・・

日本全国ドーム制覇なんていいですね・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード