*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いや~疲れてますね~

朝6時近くに家を出て三重県まで高速乗って今日で3日目。

昨夜は目を閉じて開けたら朝でした(笑)そんな感覚。

今日は渋滞1キロでしたがなんなくクリア。

私の車には最近アロマのオイルをのせています。今一番お気に入りはラベンダー。

一番落ち着きますね。信号待ちの時などラベンダーの香り嗅ぎながら花の妖精が
私の周りを飛び回っている感じを想像しながら嗅いでいますよ。お勧めですよ。

夕方疲れがたまっているのか、腰が痛くなりいつもの坐骨神経痛が走り出した。

いつも多少はあるのだが今日のはやや強烈(涙)・・・

今日のウォーキングと軽いジョギングは中止した。

そんな時もある。明日はきっと出来る。今日だめでも明日がある。


165_convert_20100130212133.jpg


いつも読んでくれてありがとう。
ランキングに参加中です。
クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
(笑)なんだかホッコリな気分になりました。
アロマ…匂いが苦手だったけど最近、興味アリアリで店の前で立ち止まるも買わず。。(笑)一度、カモミールを買いました。車におくのもいいですね真似しよーっ小さな時計も車に乗るのが楽しみになりますよね今は、iPodの音楽で歌いながらです。
【忙しい】
ワスも疲れた。
5月まで忙しいな。

一年前も、こんな調子だったね。夜遅く仕事して、けんちゃんに励ましてもらってた。

仕事大変だけど、あることに感謝だね。
締め切りに追われて呼吸法してるよ。

アロマは、最近、ブレンドタイプ使用中。
頑張るべ!
【】
アロマいいですね(*´ω`*)
リラックスできそう…100均にあるものでもいいのでしょうか?

腰お大事に><
【>プヨちゃんへ】
お~車乗ってますね!一年前を振り返ると私も含め少しずつ回復している自分が見えますよね!

アロマオススメですよ。
【>みらいさん】
去年も忙しいかったですね。うちは去年より暇になってます(汗)

アロマは最近ラベンダーばかりですよ。ブレンドもいいですよね。あの香り癒されますね。
【>こたつさんへ】
お久しぶりですね。正直なところ100均のアロマオイルはオススメできません。高いものは結構な値段がしますよね。

私はメーカー品でも安いものですよ(笑)

みらいさんの勧めでやりだしました。癒されますよ。ベルガモットなんかいいですよ。
【けんちゃん】
疲れましたぁ。私も。
行動したり、悩んだり、色々忙しいのだ。(笑)

あ~忙しい。
でも、みんなそれぞれ忙しい中でも頑張ってる。

疲れたら、どこかで休む。充電したら、また頑張る。暖かい飲み物を飲む
空を見上げる。


のんびり行こう~や~(^^)
【>まーやさんへ】
ハイありがとうね~

今日はなんとかいけそうかな。ボチボチ歩いてみるよ。

天気悪いので傘さしてですね。
【ぶふっ】
花の妖精が
けんちゃんの周りを飛び回っているi-198
想像しただけで笑えますi-204i-237キャッキャ
【>ちゃんふうさんへ】
お~お久しぶり!キャッキャッって必死に笑いこらえるように笑うちゃんふうさんの顔が浮かびますね(笑)

ラベンダーの香り嗅いでね~私の妖精が飛び回るよ(笑)キャッキャッキャッ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード