*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は雨・・・嫌ですね。ウォーキング?ジョギング?しましたよ。雨の中傘をさして走りました。

今日は昨夜ユ―チューブにアップしたPD仲間のキースさん撮影の尾崎豊のあの『歩道橋』

渋谷の旧東邦生命ビルの前にある尾崎豊の記念魂です。

十七歳の地図の歌詞に出てくる夕日とはここから見た夕日と言われている。

享年26歳・・・あまりにも短い生涯だった。

『生きること それは 日々を告白してゆくことだろう』 最後に尾崎が残した名言である。



携帯の方はこちらをクリック!   

 

 



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【(汗)】
音楽がないと、ちょっと怪しいなe-263

ホントは誕生日プレゼントのはずが
あれやこれやしてるうちに、遅くなってしもうた~^^;

また今度編集の仕方も教えてね。


【>キースさんへ】
誕生日プレゼントありがとうございます!
編集任せてください!ってソニックさんは編集はかなりのものですよね。

今度教えますよ!
【ちわっす[i:63734]】
尾崎豊、世代が違うけど、あの声は、せつなくて、説得力があって、いいよね。
ついでにキースさんの顔も見たかったな(笑)
私の誕生日には、是非。あと、11ヶ月あるわ~。
【>みらいさんへ】
お~こちらではお久しぶりです。
キースさんの影は見えますね(笑)

尾崎は好きですよ。今でも好きですね。

仕事頑張ってくださいね。終われば銀座が待ってるぜ!
【No title】
>みらいさん
みらいさんの誕生日にはエスコートしまっせ
銀座でもみなとみらいでも

>けんさん
編集は編集ソフトを使ってますか?
それともYOUTUBEの?
【>キースさんへ】
私の場合はウィンドウズのムービーメーカーを使っています。

なければマイクロソフトのHPから無料でダウンロードできますよ。
ただ動作環境を確認したほうがいいと思います。

たしかXPのSP2以降ではなかったかな?一度見てくださいね。

フリーソフトの割になかなかいいですよ。

『窓の杜』で検索するとムービーの項目にありますよ。そこからもダウンロード可能です。

市販のムービーソフトもありますがユ―チューブアップなら十分だと思います。

音楽は著作権切れの著作権フリーの音楽を使っています。
またよければメールでもくだされば教えれますよ。

いつでもどうぞ!
【ありがとう!】
詳しくありがとう。

vista使ってるんだけど home basic だから、標準ではついてなかったのよね。。。

無料でダウンロードできるとな!

これはいいこと聞いた。早速いってみます。

けんさんの次回作も楽しみにしてますよ~!
【あちらでは~】
良く、会ってますね(笑)

キースさん、楽しみだわ。下北沢デートも、いいな。
ワスの誕生日、正月でっせ(笑)
【>みらいさんへ】
元旦ですか!誕生日?

私は123です(笑)

東京行ったらキースさんにはたんまりおごってもらわないと。

【No title】
え~!みらいさんの誕生日って元旦!?
どこぞで見たけど、入力してないと思って何もしなかったわ。
すんません!来年は覚えときますよってに。

けんさん、編集の件ボケててごめんね。
東京来た時はおごりますよん。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード