*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1日置きに飲んでいるメイラックス1mg・・・昨夜に飲んだ。

本当は今晩飲むはずなのだが。

予期不安の負けた。それも明日への不安に。

今日の朝寝起きも悪く頭がどんよりした感じ。気分悪い。

結局薬を飲んだせいか逆に不調になった。

仕事で現場に行くもいつもより頭は回らないし不調・・・

これもいい勉強になったよ。

今晩から1日置きにまた飲もう。

今日は父親の命日。仕事中に家内から電話。今日父親の命日と知らされた。うっかり忘れていた。

ごめん親父・・・

ふと亡くなったときの情景が浮かぶ。若いとき親不孝をし続けた私が最後は手を握り見届けてあげれた。

私がシンナーや薬物をやり続け病院に強制入院になった時、警察へ通報したのは父親だった。

何度も入退院を繰り返す私に諦めることもしなかった。

そんな私があるプログラムに出会い薬物依存症からの回復が始まった。

ハワイで世界各国から依存症者が集うギャザーリングがありその時も旅費は半分援助してくれた。

たくさん父にお土産を買って帰った時の喜ぶ父親のはち切れんばかりの笑顔を今でも覚えている。

私の回復を誰よりも喜んでくれた父親。

今日も仕事でクタクタになった・・・帰っていつもと変わらずウォーキングとジョギングは欠かさずやった。

パニック障害完治に向けて決して諦めず行動している私に父もきっと応援してくれていると思う。



009_convert_20100213222613.jpg


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん】
父親の存在は大きいよね。私も来月は父の命日があり、都合で早いけど今週法事があります。

家族の都合で平日。初めて電車で一人で法事に参列します。こんな事さえ今まで出来なかった…。
まだちょっと不安だけど。行くしかない。

迷惑かけて親孝行を本気でしたいと思った時には、あちらに逝ってしまうんだよね…。
その分、頑張るしかないね。

心静かに安らかに、ご冥福をお祈りいたします。
【>まーやさんへ】
コメントありがとう。今日は油まみれの仕事でした。

手は真っ黒でした。家に帰りそのままウォーキング行きましたよ。
父親が生きている間に孫の姿も見せれた。

最後薬物を使うことなく見届けてあげれた。普通に考えれば当たり前のことかもしれない・・・でも私にとっては親孝行だったかなと思えるよ。

まーやさんも法事がんばってね。応援していますよ。
【チョコもらえましたか?(*^.^*)♪】
お父様との 素敵な思い出を魂に持っている、けんちゃんさんを
素晴らしいほどに、美しく思います。。
(*^_^*)


又 感動させられちゃいました。。♪
そして、私にも その時が来た時 きっと同じ様に感じ。。悲しく寂しく 涙しながら。。。感謝し ありがとうって思い。。 素敵な思い出に変わる時が必ず来るだろうと 。。予習?(笑)させてもらえました。。


いつも いつも 沢山
感動させてくれて、ありがとう けんちゃんさん 。。♪


空 。。。美しいですね
【>makiちゃんへ】
いつもコメントありがとうね。親父が居なくなって4年かな…うっかり命日すら忘れてたよ。

あの日の親父は私のこころの中でずっと生き続けてますよ。父親から学んだこともたくさんあります。こころの財産となってますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード