*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週からある会社の社員食堂の厨房のダクト清掃しています。

今日も同じ現場です。ダクトとは厨房の調理場のフード部分(換気扇)から上へ延びていく排気の通路となる導管。

天井裏を這っており、そして最上階の換気ファンまでつながっています。

ダクトは人ひとりがやっと入れる広さで元請のアルバイトの子が入ります。

3月末まで続く予定ですがいずれ私も入ることになりそうです(滝汗)

今日はフードの立ち上がりと天井裏のダクトの開口部を私は作業。

お土産に写真とってきましたぁ~

TS3P0115_convert_20100220205051.jpg

これは天井裏です。ダクトは右側に少しだけ写っていますが。

開口部から下に頭を下げて作業しているためか、休憩で降りていくとめまいにやられました。

ツナギを着て作業するのですがそれは暑いわ・・・でも汗をかくと休憩中も爽快ですよ。

埃と油がすごかったです・・・

今日はよくぞここまで作業したと思いましたよ。やっぱり回復してるんだな。

動きが取れにくい狭いところなんてとてもだめだったけどなんとか終わりましたよ。

帰ってセールで買ったチャンピオンのジョギング用のウェアとアディダスのシューズを履いて

いつもと変わらずウォーキングとジョギングして軽く汗かきました。

しかし・・・今日は疲れた・・・パタリ・・・(-_-)zzz


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【お疲れさまです[e:734]】
けんちゃんさん、ハードなお仕事でしたね~
ダクトの中にはいるなんて、コワい…私は実習も後半に入りましたよ。行きたくなくて、病院に行くのにクラクラしたりでもここで休んだらダメだ~と今のところ皆勤(笑)

まぁホントに具合悪くなれば、実習が病院ですからね
【>みほっちさんへ】
3月いっぱいの土日はダクト清掃続く予定です。

私は天井裏でダクトにはまだ入っていませんがいずれ入ることになりそうです。ダクトの中で呼吸法ですね。

みほっちさんも頑張っていますね~
具合悪くなっても病院だからね。大丈夫さ~

v-217 負けるな! みほっち!v-217
【カツありがとうございます】
しばらくダクト続くのですね…
たくましく働くお父ちゃんはカッコイイですよ

みほっちも 負けませんよ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード