*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の朝家内の声で起きた。トイレが詰まっとる・・・どうも母親がトイレットペーパーを使いすぎて詰まったみたい。

まぁ仕方ないわさ~ふぅ~とためいきつきながらジュボジュボ詰まりぬきでやりましたよ。

そりゃ朝からそれも仕事に行く前にやりたくないわさ。 水は床まで溢れてましたが・・・そこは本職のそうじ屋。

手際よく片付けました。

最近筋肉痛が酷く土日のダクト清掃から筋肉痛が続いています。

もっと筋肉使えば治るのでは?と思いペースをあげてジョギングしていますが・・・次の日には痛いです。

今日は小学校の増築工事のクリーニングの仕事でした。

午前中は不調でした。だいたいいつも初めて行く現場は不調の波がやってきます。

おかしなもので2回目に行くと調子いいんです。

昼は呼吸法をしながらいつの間にか爆睡。起きたのが13時前10分でした。

今日はポカポカ陽気で春の匂いがしていましたね。

最近は少々お疲れ気味でストレス吐きに好きな釣りでも行きたいですね。

呼吸法とウォーキング、ジョギングは続いていますよ~そうそう負けとれん!


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【お疲れっす!】
現場仕事は毎回場所が変わるから大変だよね。
ましてパニ持ちなら、なおさら。
それを克服してきてるけんさんには、感心してますよ!


ジョギングも続いてますね~
私も負けずに続けてますよっ!!

【>キースさんへ】
コメントありがとう。
今日はお休みでしたが忙しい一日でした。

脊椎矯正に確定申告の行ってきました。
ジョギングは確かお墓の近くでやっていましたよね。

今晩あたり・・・出ますぜ。お化けが・・・
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード