*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月1日今度はナゴヤドームにて中日対阪神戦の試合がある。

チケットを購入後・・・・ハッと我に返った・・・・

6月11日に心療内科の診察。
減薬開始である・・・・


減薬真っ最中である。ふと不安が走った・・・
果たして大丈夫だろうか・・・・と


もうなるようになれである・・・・


この前の休日、家内とドームに行き
ドラゴンズの応援用のユニフォームを買ってきた。


わたしも好きだが家内も好きである。
私たち夫婦はおかしなものである。


私は釣りが好きだが・・・・・
いつの間にか家内まで釣りが好きになり
一緒に浜名湖でタコ釣りをした。


夕食はタコが続き・・・あげくの果ては
またタコか・・・と子供が言う・・・・


タコ焼き、タコの刺身、酢ダコ、タコの唐揚げ、タコキムチ・・・
322_convert_20090601214159.jpg
とメニューは豊富だが・・・・・そりゃ飽きるわな(笑)



私の今後の目標として船釣りに行く目標がある。
パニックになる前のように乗合船に乗り、
沖まで出て釣りをするのである。


すごく楽しい。
サメも背びれを出して泳いでる・・
知らない釣りオヤジたちと釣りをして話をする・・・


考えただけでワクワクする・・・


行きたい・・・必ず行ける日がやってくる。
今日はそんなことをふと思った・・・・
247_convert_20090601214256.jpg

写真は去年の夏乗合船にて・・・・・


246_convert_20090601214335.jpg


ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします!!











【けんちゃん】
減薬ですか… 最初は何か症状が出るかもだけど、治す強さがあればきっと大丈夫。けんちゃんなら大丈夫。 またドーム行ってはしゃいで来てね。 ドラゴンズのユニフォーム似合っていたよ…たぶん(笑)
【まーやさん】
ありがとうございます。6月の診察日からですが・・・・なにかと
初めての経験で不安ですが・・・やるだけやってみるつもりですよ。

ありがとうございます。v-91
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード