*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月2日名古屋ドーム中日対阪神戦のチケット取りました。

ナゴヤドームは私にとっては思い出深い場所です。去年パキシルを減薬している時から野球観戦に行ってました。

時折離脱症状がやってきましたがなんとか楽しんでいましたよ。最初はかなり緊張しましたが呼吸法をしながら観戦していました。

9月野球観戦を最後に腰が悪化してどうにもならず。悔しい思いもしたけど、今、腰も調子よくなっていよいよドームに行けるかと思うと嬉しさでいっぱいですね。

悔しい思いしたから今の嬉しい思いが湧いて来る。充電期間だったんだと思うね。ウォーキングも出来なったことも
悔しかったな。悔しい思いしたからウォーキングできる当たり前のことだって嬉しいよね。

そういう気づきを与えてもらったんだきっと。

4月2日行ってきますからね!大声で応援しますぜ!


TS3P0002_convert_20100305204322.jpg


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【けんちゃん】
良かったね。また野球シーズンが始まるね かっとばしてきなはれ~。
お。またドラゴンズ成り切りが楽しみだわぃ

充電期間は大切で、次へのステップの為に必要だよ。

体を休めた方がいいというお告げだったと思えばね。ゆっくりボチボチ行こう
【>まーやさんへ】
おはようございます。そうですね。まだ腰は完全ではないですが
悪いときに比べたら全然いいですよ。

さて今日はダクト清掃。行ってきますね~
【花の妖精けんちゃんへ】
ダクト清掃お疲れ様です!
チケットは、いつも頑張ってるご褒美だね☆
今から楽しみですね~
【>ちゃんふうさんへ】
おひさしぶり!昨日もダクト清掃でした。めちゃ疲れたわ~

今日は少し筋肉痛です(笑)

野球観戦楽しみですね。v-218
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード