*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は三重県の亀山に仕事に行きました。

伊勢湾岸道路、東名阪と高速を乗り継ぎました。

久しぶりでしたが多少の緊張感はあるものの普通に乗れましたよ(^_^)v

最近よく考えるのが高速乗って調子崩すって確かに変だな・・そう考えてると気持ちが楽です。

少しは客観視できるようになったかな。

少し前からうっすら坐骨神経痛がでていました。仕事で無理した感じはあったのですが・・・

今日脊椎矯正に行ったらやはり「オーバーワークした感じですね~」と一言。^_^;

無理は出来ないな・・・

今日は現場の近くで虹が出ていました。

016_convert_20100310193053.jpg

少し見えにくいかな?

久々の虹でした。

仕事を終えて帰りはすき屋の牛丼を食べて帰りました。

私はキムチ牛丼におしんこセット。

すき屋の回し者ではありません(^_^;)

CAK35S3A_convert_20100310194338.jpg

そしていつもの公園でウォーキングに軽くジョギング。

坐骨神経痛がわずかに出ているけど終われば接骨院行くしええか・・・で走りましたよ。

今日は軽く汗かいた感じかな。

今日も一日ベスト尽くしたな。よしよし。

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【こんにちわ】
私も今日はかなり落ち着いて歯医者いけました(>_<)かなり嬉しいです!
外食いいな~。今度は外食できるようになりたいっす(^O^)牛丼おいしそう!
虹なんて最近みてないなあ。
【>すしねこさんへ】
お~頑張ってますな~
歯医者冷静に行けましたかo(^-^)o 良かったね~
外食も必ず行けるようになりますよ。応援してますよ
【】
お仕事お疲れ様です!
虹とてもキレイですねー(´∀`*)
こういう虹は小学生以来見ていない気がしますねー。

パニック障害.COMの掲示板の書き込みありがとうございましたm(_ _)m
どんなに辛くても希望と願望を持つことだけは忘れないようにしたいです。
お薬の件も前向きに考えていきたいと思います!
【>こたつさんへ】
おはようございます。
薬の件ですがよく医者と相談してくださいね。

飲まないでいけるならそれにこしたことないと思いますが
毎日のようにあまりにも不安感や発作が多いと訓練する気も失せてきますよね。 補助として薬を割り切って飲む。少しの間です。

薬という補助の力を借りている間に出来る限りの行動の継続をして
自信の積み重ねをするといいです。ソニックさんも言っている通り
呼吸法の訓練はその時も必ず継続です。

今から言うことはあくまで私個人の意見ですがSSRIは飲む必要はないと思います。安定剤の組み合わせで十分だと思いますよ。
長時間型の安定剤がいいと思います。

頓服だけを服用するより長時間型の安定剤を服用するのが望ましいと思いますよ。

断薬、減薬がすべてではないと思います。

断薬=完治ということでもないです。

あくまで私の意見ですので最終的にはこたつさんが決めてくださいね。
こたつさんの人生ですからね。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード