*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝9時30分より心療内科の診察でした。

薬はいつも通り。減薬は本人任せの段階になりました。

主治医は今現在飲んでいるメイラックス1mgを断薬しようと以前言われたのですがまだ私が必要と感じ
飲むことにしています。焦らず少しずつ減薬すればいいかな。

先日のショッピングモールの発作前のゾクゾク感を話しました。次の日も行ったことなど。

「リベンジしたね。」と主治医。

診察も終わり脊椎矯正の治療へ。休みとはいえ何かと忙しいです。

昼ごはんを食べにショッピングモールに向かいます。

昨日と同じ地下駐車場に車を止めまずエレベーターで2階へ。

CADURY41_convert_20100318181037.jpg


今度通う予定の歯科の前のソファで15分呼吸法です。緊張感もあまりありません。

次は3階のフードコートにて昼ごはんです。

味噌カツ丼を食べました。食後のデザートにクリームぜんざいといきたいところでしたが・・・・

マックのポテトにしました。これじゃまたファン太郎になっちゃうなぁ

帰りは楽器屋さんに寄りました。ギターを見てたら思わず欲しくなりました。

だいぶんショッピングモールも慣れてきましたよね。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【けんちゃん】
お。ホントにショッピングモールだ。
行ってますな。やってますな。呼吸法兼ねて。


大型店舗は広いから、クラクラきたりドキドキきたりありますね。
特に呼吸法にはいい実践の場でしょうね。

そのうち、たまのイベントで、被り物かぶって、風船配ってたりして~。(笑)
【>まーやさんへ】
お~調子だいぶんよくなってきた感じですね

ショッピングモールもだいぶんなれましたよ。あとテナントにある歯医者のみやな。大丈夫でしょう。
【おいしそう[e:44]】
こんばんはクリームぜんざいおいしそうですね苦手なところを避けるのではなく、通い続ける…そうですよね、いろいろ考えてばかりでは頭だけが疲れて余り良くないですもんね春休み、わたしも挑戦しますよ~!旦那のお墓参りを兼ねて千葉県へ千葉といったら、あのテーマパーク大人一人とちびっこ3人でチャレンジです~
【>チャレンジャーみほっちさん】
v-91 いつもコメントありがとう!

千葉県行きますか!テーマパーク楽しんできてくださいね!
私も仕事が暇になったらまた船で沖に出て釣りしたいですね~
【おはようございます☆】
けんちゃんさん、おはようございます☆

けんちゃんさんの努力はすごいです☆

私、けんちゃんさんの影響受けてますよ☆

苦しいのは、自分だけじゃないと思え頑張れます☆

私は、緊張しないはずの時も緊張から息苦しさが出るんです;;

昨日は、ほか弁買う時、込んでましたが呼吸法してたら次第に

慣れました☆☆☆あとは、パチンコ屋に毎日行き訓練してます☆

無料のマッサージチェアがお気に入りです☆

けんちゃんさん、一緒に頑張りましょうね☆☆☆
【>ぶーすけさんへ】
お~頑張ってますね!!
私たちには呼吸法という素晴らしい武器がありますからね~

決して諦めず根気よくいきましょうね。私たちは必ずパニック障害を過去のものにすることができますから。お互い頑張りましょうね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード