*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しく通う歯医者4月7日に予約をしました。

ショッピングモール内の片隅にある歯医者です。もちろん窓もなし・・・解放感もないですがトライです。^_^;

4月7日まであと少しありますので楽器屋さんはあるしフードコートもあるしパソコンが並んでいる電気屋ありで ちょこちょこ通う予定です。

気持ちも余裕が少し出てきたので大丈夫でしょう。歯医者はあくまで歯の治療をするところ・・・発作が起きるところではない・・・歪んだ認知を正常にです。

しかし頭で分かっているだけではその考えももろく崩れてしまう気がしますね。

身体で覚える・・・それが私が以前から取り組んでいることです。決して難しく考えない。

つまり行動することですね。(^◇^)

今日も朝から黄砂が凄くて風景もかすんでもやがかかった感じでした。今日は外仕事でした。

午後から急に寒くなりました。時折雨がぱらつきました。

帰り作業者は黄砂仕様になっていましたよ(笑)

明日は名古屋市の栄周辺で朝7時から仕事です。

さてさて・・・私の応援歌です!毎日のように聴いていますよ。 ユ―チューブからお借りしてきました。

>>動画はこちらSEAMO 『Continue』 です。  


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【さすが!】
新しいところに行くことに決めたんやね!
さすがチャレンジャーけんさんv-91

コンティニュー。続けること。
ワスもそれが一番大事だと思います。

さっき、あるサイトで見つけた言葉。

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

【>キースさんへ】
なかなかいい言葉ですね~
続けること・・・ですね。

まぁどうにかなるものですね。帰りは楽器屋さんでギター見るのが楽しみですね~確かキースさんはドラムやっていましたよね。

光浦先生に会いに行きます(笑)
【おはようございます☆】
おはようございます☆

4月7日に歯医者の予約したんですね☆

けんちゃんさんの毎日の行動の努力で大丈夫ですよ☆

私は、去年の調子悪くなってから、歯医者中断してます;;

来月から、また歯医者に行く予定です;;

けんちゃんさんに、続き私も、気合を入れて歯医者行ってきます☆

昨日、パチンコ屋に行ってパチンコしましたよ☆

当たりがきて、どうしようかと思ったのですが大丈夫でした☆

6連チャンしました☆隣のばーちゃんが台を叩きまくるので

気がそっちに集中したのかもしれません(笑)

帰りは、マッサージチェアして帰ってきました☆☆☆

歯医者、頑張りましょう☆☆☆私も歯医者行ったら報告します☆

【>ぶーすけさんへ】
パチンコ6連チャンですか~パチンコ屋もいい訓練になりますよね。
今日は私は仕事休みです。

朝9時に脊椎矯正接骨院に行きましたよ。
背骨のバランスもいいとのことでした。
諦めず通い続けてよかったです。

ぶーすけさんも歯医者頑張ってくださいね。
私も気合入れて行って来ますんで!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
