*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の事、仕事関係の講習に参加してくださいとのこと。

とりあえず明日に連絡しますと言って電話を切る。

免許更新の講習で調子を悪くしてから・・・正直苦手^_^;

30日午後6時00分から約1時間半。考えても苦痛ですね。

でも今日返事だしました。「行きますので参加の名簿にいれておいてくださいね」と。

逃げてたらいつまでも進歩ないし逃げている自分がとても嫌いですね。

呼吸法を1時間半しますよ。大丈夫でしょう。

講習なんて思うからいけない。そう、話を聞きに行く。そう思えば楽な感じですよね。

免許更新の講習以来初めてだな。

大丈夫。トライトライ。


010_convert_20091014095225_convert_20100327202411.jpg



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【ワスも】
明日、ある試験を受けに行きます。
パニで断念して以来、数年ブリブリです。

リベンジしてくるぞー!

けんさんもガンバー!
v-91
【>キースさんへ】
試験ですか?ワスも頑張ってきますばい←いつの間にか九州弁に。

私もトライしてきますよ。免許更新の講習から更に訓練したから
大丈夫でしょう~コントロールできると思いますよ。

講習に歯医者にトライすることが多いですv-17
【おはようございます☆】
おはようございます☆☆☆
講習会ですか☆
けんちゃんさんなら、気合で大丈夫ですよ☆
頑張ってきてください☆☆☆
そういえば、けんちゃんさんはラベンダーのアロマ
お気に入りなんですね☆
私は、イランイランとローズマリーがお気に入りです☆
【>ぶーすけさんへ】
おはようごじゃいます(^◇^)┛ 現場に着きました。ラベンダー大好きですよ。イランイランもたまに嗅ぎますよ。ハーブのお勧めありますか?
講習で以前調子崩してからの初めてのトライです。講習はそんなに頻繁にないから自分を試すいいチャンスですね

気合いでいきますね(`ε´)
【けんちゃん】
拘束感ある講習会や会議、ワタスも苦手じゃ~。

でも、いい行動練習の場所と思えばいいよね。

鼻ちょうちん←出た でグーグー寝てたらアッという間だよ。(笑)

それじゃ、仕事に影響するか。(笑)


キースさん。

今日、試験ですか。
数年ぶりというフレーズ、ワタスも何回も出ましたよ(笑)

キースさんなら、大丈夫でしょう!
ショッカーですからね(笑)ガッバッテ
【アロマ☆】
またまた、おじゃまします☆
アロマのお勧めは、やはり自分が1番ここち良い
と思うものがいいですよ☆
好きなアロマの匂いを、嗅ぎながら爪もみをするのがお勧め
です☆いつでもどこでもできますので☆(薬指は避けてください)
あとは、アロマオイル(生活の木など)とベビーオイルをまぜリンパ
マッサージをするといいです☆
必ず足の裏からはじめてください☆(足の裏は自分で出来ますよ)
そして全身に上に上にマッサージです☆(奥様してもらってください)
あとは、坐骨神経は、仰向け寝て手をグーにしたておしりをポン
ポンポンずらしていくと、ビリッと来る場所があるとおもいます☆
そこを毎日マッサージしてみてください☆
なんか、わかりずらくてすみません;;
今から、お仕事頑張ってください☆
私は、10時から出動してきます☆



【>まーやさんへ】
まーやさんも苦手ですかぁ 私も苦手です(T_T)
今日も朝のミーティングしましたが普通でした。 特別視し過ぎですね~

呼吸法で乗りきりまっせ
【>ぶーすけさん】
やはりプロですね詳しいですね。また色々教えてくださいね(⌒~⌒)

ハーブにも興味ありますね。ぶーすけさんは福岡県にいましたか?私の両親も福岡県出身です。私はこちらで生まれましたけど若い頃二回程一年近く滞在しました。うちは筑豊です。

九州は私も大好きです。
【行ってきたぜよ】
試験無事に終わりました。
多少は不安もあったけど乗り越えてきましたよ。
合否の結果は分からんけど(笑)

けんさんも今まで頑張ってきたんだから大丈夫。
乗り越えてきたことを思い出して
自信に変えて頑張ってね。


>まーやさん
応援ありがとうございました。
お蔭様で無事終わりました!

【>キースさんへ】
良かったですね(^_^)v

私は今日です。頑張りまっせ

今仕事から帰ってきました。今からカップ麺食べて寝ます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード