*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寒いですね。昨夜は夜勤でした。

ホームセンターの床ワックスの仕事。閉店後に開始です。

4時間ほどの仕事ですが帰る頃は1時近く。それから風呂に入りカップ麺を食べ布団に入りますが
なかなか寝れません(-_-;)

結局寝たのは3時頃でした。

ここ2日軽い坐骨神経痛がでてジョギングとウォーキングは休んでいます。

急に寒くなったのが原因かな?今日はいくらかいいので昼に軽くウォーキングしようと思っています。

では!今日は午後6時30分から講習に行ってきます。

みんな!応援してくれよ!


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
けんちゃんさん!!

講習受けられるのですね(´∀`)
苦手な所でも、行ってしまえばこっちのもんですよね(`・ω・´)
と、言葉で言うのは簡単ですが(^o^;)

メインの皆さんもついてますからきっと大丈夫です
【>こたつさんへ】
こたつさんありがとう(^_^)v どんな感じの講習か?何人来るか分からないけど行ってきますね

呼吸法すれば大丈夫でしょう。ある意味チャンスです(`ε´)
【こんばんは☆】
こんばんは☆
今は、まだ講習中ですかね?呼吸法してますか?
けんちゃんさんなら、クリアー出来ますね☆応援してますよ☆
昨日は、夜勤お疲れ様でした☆
坐骨神経が痛むのですね;;それは、辛いですね;;
冷え性ですか?とにかく足を暖めてくださいね☆
血行を良くすると、いいですよ☆
あと、けんちゃんさんも福岡にいたのですね☆
福岡いいところですよね☆本当に大好きです☆
筑豊と言ったら、飯塚、田川ですかね?
仲良くなった友達も、田川出身の人いましたよ☆
【>ぶーすけさんへ】
お~よく知っていますね!そうです。田川です。親戚も田川市が多いですね。飯塚はオートレース場がありたまに行きましたよ。

私は当時鉄筋屋で働いていました。福岡市なども行きましたよ。
いつか福岡行ったらソニックさんに会いたいですね。

一度ダーツをプレイしているところ見てみたいですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード