*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は予定通り、中日対阪神戦に行ってきました。子供たちが、早く行きたいと言うので家を出たのが午後2時30分。

ドームに、着いたのが4時近く。グッズやら、なんやらで、もう疲れましたわい。

試合開始まで、2時間近く。久々のドームで、少々緊張気味です。

まだ今の時期は、観客も思ったより少なかったです。

楽しめましたよ。発作も前兆はありますが、すぐ呼吸法です。今回は少し時間がかかりましたが、治まれば問題なしです。

中日が、逆転したころから興奮気味です(笑)

CARI9QY2_convert_20100403105236.jpg

腰を痛め、手術してから野球観戦は行けるかな?なんて思っていました。脊椎矯正に行きだして、症状も改善され、1日仕事が出来るようになりました。

あぁ・・・感謝ですね。本当にね。

行きは高速で走り、近くの駐車場に止め、地下鉄の駅まで歩きます。

それから、一区間地下鉄に乗りドームに向かいます。

CADOFMA5_convert_20100403150058.jpg

これは驚き!向かいの車両は、ドラゴンズ仕様です。

さすが本場、名古屋です。

試合結果は、ドラゴンズが勝利をおさめました。

そして、私の野球観戦復帰です。

今日は、なんとまたチケット購入しました。今月、22日のヤクルト戦、そして、28日の巨人戦です。

ヤクルト、巨人ともに外野席ですが、特に巨人戦は、なかなかとれませんが発売日から日は経っていましたが、
運のいいことにチケットとれました。

また行ってきますね!


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【No title】
野球観戦・・・すごい人ですよね?
そこに行けるのがすごいと思います。
私はやまぴーのコンサートに行ってみたい・・・NEWSではありませんよ。やまぴーだけでいいんです。

観戦復帰できてよかったです。
私は、これからもたびたび、四日市のあたりを通る事になると思います。6年間の大学生活の間に、平気で行けるようになっているでしょうか?
いや、そうじゃないですね。行くのが普通 になってるといいなと思います。
【No title】
野球観戦たのしめましたか~。
今月は22日、28日とあと2回も行けるんですねi-179
私も今日は上野公園に桜を見に行きました。
すごい人だったけど楽しんできましたi-87
【>omameさんへ】
いえいえ、凄い人ではありませんよ(笑)

omameさんも、必ず、普通に四日市を通り、息子さんに会いにいける日が、来ますよ。初めは誰でも緊張もするし、不安になるものです。

以前紹介した呼吸法は、頓服薬より、効きが早いですよ。

5秒、5秒にこだわらず滑らかな呼吸を、すればいいのです。
ゆっくり吸って、ゆっくり吐く。浅めの呼吸で。

【>ちゃんふうさんへ】
v-17 お~頑張ってますな。

凄い人の中、楽しんでこれたことは、またひとつ自信がつきましたね。

わたしゃ~今日は、ジョギングでひとり桜見てました(笑)

もう桜はほぼ満開ですよね。
【おはようございます☆】
おはようございます☆

けんちゃんさん、野球観戦楽しまれ良かったですね☆
次回のチケット購入とは、また楽しみができて呼吸法
を試される場がいっぱいですね☆
しかし、地下鉄も、凄いーーーっ!ですね☆
この調子だと7日の歯医者も大丈夫ですね☆ 
私は、7日は耳鼻咽喉科行ってきますね☆
歯医者は、木曜日に行ってきます☆
お互い、頑張りましょう☆☆☆
【>ぶーすけさんへ】
ぶーすけさん、おはようございます(⌒~⌒)

歯医者は、木曜日になりましたか、そう言えば私も、歯医者でしたぁ
忘れていました(笑)

今日も現場までの道のりで40分近く呼吸法しました。今日も1日頑張りますぜ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード