*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も、一日終わりましたぁ。

暖かかったですね。今日は、マンションの共用部の清掃でした。

この春先は、調子を崩しやすいです。健常者も、一緒ですね。

母は最近、認知症の症状の進行が早く、薬の管理も出来ない状態です。

好きでなった病気で、ないですものね。とは言え・・・正直、かなりのストレスです。

そして、悲しいですね。

早く新薬が開発されて、ひとりでも多くの、認知症の患者さんが、治ったらなぁ・・・いいな・・・

とか思いますね。

あっ、そうそう、明日は、新しい歯医者に行ってきますね。

大丈夫でしょう。きっと、うまくいくと思います。(-。-)y-゜゜゜


『尾崎豊  群衆の中の猫』 <<動画はこちら>> 今日は、聴きながら寝ます。

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



 



【お疲れ様です】
こんばんはお仕事お疲れ様です訓練生のみほっちです(笑)今日は呼吸法をお供に末っ子の入学式でした。大丈夫でしたけんちゃんさんは尾崎豊世代ですか?私はリアルタイムではないのですが、彼の曲を聴くと懐かしく何だか切ないかんじがします…

お母様、少しでも症状が和らぐといいのですが…
【>みほっちさんへ】
尾崎、好きなんですよ。

今日は入学式でしたか、ご入学おめでとうございます。

入学式クリアしましたね。呼吸法でコントロールできた事、忘れてはいけませんよ。

その調子だ!みほっちv-217v-217
【おはようございます☆】
おはようございます☆

今日は、新しい歯医者呼吸法で、乗り切ってください☆
報告楽しみにしています☆
お母さんも、少しでも良い方向にいくといいですね☆

私は、今日耳鼻咽喉科朝、7:00から診察してるので行って
きました☆鼻からのカメラ、サービスと言われカメラ入れられ;;
禁煙の、飲み薬の検査をして吸引して、帰って来ました☆
1週間薬を飲みながらタバコokです。その後は、禁煙薬開始☆
薬だけ飲むそうですが;;これで辞めれるのですかね?
明日は、私も歯医者頑張ってきます☆

この場をかりて、みほっちさん☆入学式無事で良かったですね☆
これからも、一緒に呼吸法頑張りましょうね☆




【>ぶーすけさんへ】
ぶーすけさん、おはようございます♪~θ(^O^ )
禁煙開始ですか

私も止めて、三年過ぎました。1日、2箱近く吸ってました。初めの、1ヶ月が辛いですね

波はありますが、意外に、止めれるものです。

夕方から、新しい歯医者です。頑張りまっせ
【歯医者】
こんばんは歯医者さんは終わりましたか?わたしは後1回くらいで終了です

ぶーすけさん

ありがとうございますぶーすけさんの書き込み、なんだかホンワカしてますよね(^o^)お互い呼吸法頑張りましょう
【>みほっちさんへ】
え!あと一回で、終わりですか~ いいですね(⌒~⌒) 私は、歯周病の治療と、今日新たに、虫歯発見されました(T_T)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード