*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、2連休最後の、休みです。明日は高速乗り継いで、尾西市に行きます。

工場の、社員食堂調理場の、フード清掃です。

昨夜、寝たのが遅かったので、朝の寝起きの悪い事・・・

朝の、呼吸法をしてさっそく、運動に出かけます。

昨日から、ウォーキング、ジョギングに加えて、踏み台昇降をやっています。

踏み台などは、ありませんので、公園にある段差を利用してです。

CAEOKRZG_convert_20100409154716.jpg

パニック障害は、有酸素運動、リズム運動が効果的と言われています。

私の場合、腰痛もちなので、痛めないように無理せず運動しています。

朝の、嫌な気分は、運動後には良くなりましたよ。

公園の段差を、利用しての踏み台昇降も、いいのですが、散歩中の犬には吠えられ、子供たちは不思議そうに
通り過ぎていきます(笑)まぁ・・・気にしない・・・気にしない・・・^_^;


ユーチューブにアップした、私の動画です・・・
『パニック こころの日記③』 <<動画はこちら>>


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【けんちゃんさん、初めまして。】
運動を、よくされているんですね。
私もパニ持ちです。
ウォーキングに行くと、スッキリしますね♪

前の記事も読ませていただきました。
すごいですね!お仕事…尊敬します!

また遊びに来ます。応援しています!
【>yururiさんへ】
初めまして

運動は、ほぼ毎日やってます。腰痛もちなので、無理の来ない程度ですが。不調な時は、なおさら身体、動かすといいですよね。コメントありがとうございます(^_^)v

私も、yururiさんのブログに、遊びに行かせてもらいますね。(⌒~⌒)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
