*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CAMV9X0Y_convert_20100411215339.jpg

アパート、マンション、家が立ち並び、目の前を電車が、通り過ぎて行く。

この風景の中、どれだけの人たちが悩み、悲しんでいるのだろうか?ふと、そんなことを思った。

喜びに、満ち溢れている人もいる。いろんな、想いが駆け巡る。

電車の中では、高校生が、楽しそうに会話してるのかな。

15才の時、家出した。その時も、マンションの最上階から、夜景を見てた。

立ち並ぶ、家の灯りがすごく暖かく感じた。あそこの、家には、どんな人が住んでいるのだろうか?

どんな会話してるのだろうか?そんなことばかり、思い浮かべてた覚えがあるね。

今になっては、ほろ苦い思い出かな。

そんな私も、今では妻、子、二人の父親なんだよね。

パニック障害になったけど、どうしてなったか?原因?そんな事どうでもいい・・・

治す方法を、知ったなら「決して、諦めず」日々行動するだけだよね。

たくさんの人に、支えられて感謝しています。ありがとうございます。

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックおねがいします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【こんばんわ】
決して諦めないって言葉好きです♪

私も諦めずに頑張ってこころの病気と向き合って生きたいと思いました(^^)♪
【>ぐりさんへ】
この病気は、一進一退を繰り返しながらも、良くなっていくもの
と思います。決して諦めない。私も、大好きな言葉です。

今日は、雨ですね。めげずに仕事行ってきますね~v-91

しかし・・・眠いわ~v-40
【そうですよね。】
決して諦めないで、日々行動する…
読んでいて、グッとこころに来るものがありました。。

朝からいい記事を読めて、良かったです…(^^)
【こんにちは】
お疲れ様です^^!

雨なんで足場などから滑らないようにしてくださいね☆
(足場がある現場だったら)

諦めず続ければいずれ何かがわかりますよね^^
【>yururiさんへ】
一喜一憂せずに、お互い諦めずに、いきましょうね。自分次第で、必ず完治、克服出来ると、強く思ってます
【>よーよさんへ】
必ず、何かが、変わっていくはず… 確信の強さですね。

今日は、マンションの共用部分を、掃除してます~
あと、一時間位で終わりそうかな。さてと、飯も食ったし、やりまっせ
【けんちゃん】
落ち込んでいるときにコメントありがとう。
すごくうれしかったよ!

病気になった原因なんてどうでもいい。
その通りだなぁと思ったよ。
治す方法を知ったなら前に進むだけだよね。

ユーチューブの動画見たよ。波の音に癒されました^^
【>ちゃんふうさんへ】
v-17 お~ちゃんふうさん、久しぶりって感じだね。

あの海は、地元の海で、車で1時間位かな。
また、アップしますので、見てね~

また、ちゃんふうブログに遊びに行きますねv-42
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
