*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、仕事を頂いている元請けさんの、社員の人と焼き鳥を食べに行きました。

焼き鳥を食べに行くのは、久々です。

私は、お酒を飲まないので、ひたすら食べました(笑)

とりあえず、営業も兼ねながら、仕事の話です。

ゴールデンウィークの仕事は、頂きました。あくまで予定ですが^_^;

なにげない話から、ダーツの話になり、さっそく今から行こうということに・・・

作業着で、ダーツカフェバーです(汗)

CACVO93H_convert_20100415083645.jpg


作業着は、私たちだけです^_^; ^_^;


パニック障害.COMの、運営、管理者のソニックさんが、かなりの達人で、私も一度やってみたい・・・
と、思いやってみました。

楽しかったですね~これがダーツなんだ・・・という感じです。

少しは、慣れたのか・・・ブルに命中~

CAM63VNQ_convert_20100415083736.jpg

いや~初めてにしては、なかなかですな。

また、ぜひ行きたいですね。

多少、調子が悪くとも、楽しむ事をしてみる。

いつの間にか、楽しさの渦に巻かれ楽しめますよ。

昨夜の私が、そうでした。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【No title】
私もむかーし1度だけダーツやったことありました。
楽しかったですね~。(うまく命中すればねi-229
こう、手首のスナップをきかせて・・・ってよくわからんな。

また行きたいなぁ。あっ今度はけんちゃんと行くか~i-87
【今日は寒いです。】
楽しいことをしているとエネルギーになりますね。
気持ちもすぅっと楽になって、こういう経験を何回も重ねられたらいいんですが。

みほっちさん、たしかにすべきことをするって訓練になりますね。
泊まりがけで父母の用に振り回されてきました。でも出来たことに感謝です。義母の老人ホームで、ひともんちゃくありましたが解決できそうです。みほっちさんも頑張ってるし私も励みにしていますよ。
 お互い呼吸法でガンバですね。
【>ちゃんふうさんへ】
v-17 ダーツ面白いですよね。今日は、腕が痛いです(笑)

たぶん、相当腕に力が入っていましたね~

お~今度一緒に行きますか!ぜひ!!v-42 でも・・・かなり・・・遠いですな(笑)
【>みきこさんへ】
v-17  最近の私は、ジョギング、ウォーキング、仕事と、毎日が、マンネリ化してました。

新しい行動することで、気持ちも、違ってきますね。

暫く前に、ホームページ作成ソフトを、購入しました。

なかなか慣れず、作成はまだ先になりそうですが、いずれは、ブログの他に、HPを、開設する予定です。

頑張りまっせv-91
【楽しそうですね】
けんちゃんさん、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私もダーツしてたみたいな気分になりましたよ

みきこさん

わたしこそ、みきこさんの目的本位の行動に教えてもらい、やりたいことを第一に考え、不安感はその辺りに置いて行動できるようになってきましたよ
お互い、呼吸法があれば大丈夫まで頑張りましょうね
【>みほっちさんへ】
v-17 楽しかったですよ。

腕が筋肉痛です。作業着姿は、さすがに私たちだけでしたぁ

みほっちさんは、看護学生さんですか?
【そうです[e:451]】
看護学生ですいろいろ迷いもありましたが、思い切ってやってみようと
あと、女性だけでも子供たちを養っていけるような仕事、というのも考えましたね
【>みほっちさんへ】
v-17 素晴らしいですね。あとは資格試験ですか?

実習で、色々周り大変ですね。頑張ってくださいね。

【ありがとうございます】
あと1年通って来年試験です今後、手術室実習が難関です立ちっぱなし、完全防備、長時間の拘束(涙)しかしやるしかないですねけんちゃんさんはトンネルもばっちりですね
【>みほっちさんへ】
v-17 トンネルですか?ん~大丈夫だと思いますよ。

高速道路は、いざとなったら、側道をはしればいい・・くらいの気持ちだと楽ですよ。逃げ道はありますからね。

私、側道、走りましたぁ・・・違反ですが(汗)

手術実習、大丈夫ですよ。呼吸法と、あとは重大視しないことです。

あと1年で、本格的にデビューですね
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
