*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はい 今日2回目の更新です。

今日は、潮干狩りに行きました。風も強く、寒かったのですが・・・気合いで行きました(笑)

CAAB5OO8_convert_20100415202755.jpg

今日は、大潮で、潮位もかなり下がるため、潮干狩りには最適な日です。

家内と二人で、掘りまくります。出てくるわ。出てくるわ。こりゃ止めれんですわ。

大人1名、1100円で、小ぶりなネットに、一杯です。

それ以上は、別料金です。結局、余分に2200円払い、終了です。

1時間位居ましたが、寒さで、限界です。

      CAGKGZ3I_convert_20100415203016.jpg

これだけあれば、家族5人、十分でしょう。

帰りは、腹は減るわ、冷え切るわで、台湾ラーメンと、天津飯を食べましたよ。

旨かったわ~~~


行きに通った海底トンネルです。トンネルの上は・・・海です(汗)
  

CATELHE1_convert_20100415204947.jpg





いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【潮干狩り、いいですね(^^)】
大漁…大量かな?すごくたくさん取れたんですね。
お味噌汁にしても、美味しそうです♪

今日、私、歯医者さんに行ってきます。
けんちゃんさんが、歯医者さんに行かれたときの記事を
何度も読んで、勇気をもらっていました…。
一言お礼が言いたくて。ありがとうございました。。
【>yururiさんへ】
v-17 yururiさん、おはようございます。

今日歯医者ですか!頑張ってね。応援していますよ。

私も、今日の夕方から歯医者です。歯医者は、嫌ですよね。私もです。

滑らかな、ゆっくりした、寝たふり呼吸をしてくださいね。

1歩、踏み出す事・・・それが一番大切なことですね。

こちらこそありがとうございます。
【No title】
けんちゃん。コメントありがとう。
発作を10秒で撃沈はすごいです。

なんだか読んでてこっちまで嬉しくなりました。
呼吸法はちゃんと続けています。
寝る前に眠剤た~っぷりと飲んでから。その日にあったいい事を思い浮かべながら呼吸法しています。
私はまだ発作も起きるし、できない事もあるけれど、それでもあきらめないぞ~って思っています。
【>omameさんへ】
v-17 

omameさん、お久しぶりですね。

私も、まだまだですよ。でも、確かに呼吸法の成果は、出てきていますよ。訓練あるのみです。

調子のいいときも、やるといいですよ。

またomameさんの、ブログ行きますね。
コメントありがとう。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード