*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は、名古屋ドームにて中日対ヤクルトの、試合観戦に行きました。

家を出て、バイパスを走り、いつもの名古屋高速のインターに向かいます。

え~電光掲示板には、渋滞7キロ・・・もう大丈夫でしょう・・・

それより、野球が早く観たくて・・・

電光掲示板を、見るなり、さっそく呼吸法です。

肩を上下させて、肩の力を抜いてリラックスを心掛けます。

ゆったりした、一定のリズムを刻むような、寝息のような呼吸。

大丈夫、何事もなく高速を降りて、地下鉄の駅へ到着。

一区間、地下鉄利用。そして名古屋ドームへ向かう。

中日対ヤクルト戦は、私の好きな試合のひとつ。

CACKWIEA_convert_20100423112829.jpg

電光掲示板です。

試合前に行き、ヤクルトの選手の練習を見ます。

うちの坊が、選手に向かって「ボールください~と大声で叫んでいます」

気がついたヤクルトの選手が、練習ボールを投げてくれました。

優しいですね。ドラゴンズのシャツを着ていたのですが、近くに来て、スタンドの前列にいる
私たちに投げてくれたのです。感動しました。

そしてドラゴンズの選手たちが、軽く、守備練習をやりだしました。

今回はレフト側の、外野席。和田選手がよく見えます。

私も、大声で「和田さん~がんばって!」と言うと、こちらを向き、手を上げてくれるのです。

嬉しかったですね。

いよいよ試合開始、守備に着く前に、各選手がサインボールを、スタンド席向けて投げます。

ドラゴンズの和田選手が、投げます・・・来た・・・ありゃ・・・キャッチ!!

TS3P0258_convert_20100423112930.jpg

一番左が、去年の試合の時に、ゲットしたドラゴンズの、藤井選手のサインボールです。
真ん中が、昨夜の試合の、和田選手のサインボールです。右側が、スワローズの選手が、くれたボールです。

うちの坊、二人は大喜びでした・・・というより私かな(笑)


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
こんばんは
野球、見に行ったことない私でも、けんちゃんさん親子の楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ
ボール投げてくれるんですねぇ…お子さんも感激ですね
私はここ最近毎晩子供たちを叱って一日が終わってるので、自己嫌悪ですねぇもちろんしかる理由はあるわけですが。子育ては奥が深いですね~
【>みほっちさんへ】
私の家内も、よく叱っていますよ。毎日です。

叱ったあとに、少し叱りすぎたかな・・・と思うのは、私もよく思いますよ。本当に、子育ては、難しいですね。

身体の調子が悪いときは、少しの事でイライラするし、子供を叱ったあと
に、寝顔なんて見たら・・・自己嫌悪に、私もよくなります。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード