*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日は朝6時に家を出て隣の三重県まで仕事に行く。

高速道路の伊勢湾岸道を乗り、三重川越インターを降りて

魔の四日市市渋滞を抜けていく。

去年の12月は県外の仕事が多いため高速道路を
よく利用した。

車のダッシュボードに時計をつけ
呼吸法をしながらちらちら時計を見ながら
運転をした。

あの頃は自分でもよく頑張ったと思う。
とにかく高速に乗らなければ仕事に行けない・


必死だった。


今は前日から緊張するすることなく
落ち着いている。


今、自信の積み重ねがいかに大切か・・・・
わかる気がする。


今はまだまだリハーサルの段階だと思う。
本番は次の診察の減薬時からだろう。



肩肘張らずいかなきゃな~~


のんびりいこ~~~う!!!!!!!!

320_convert_20090601214603.jpg
〈写真は去年地元南知多の海で釣ったクロダイ36.5センチ〉

ブログランキングに参加中です
ポチッとクリックお願いします!






【けんちゃん】
おじゃまします。

発作も出ないでしょうが、遠くまでの運転、気をつけてね
けんちゃん、凄いよ。高速ぶっ飛ばして仕事行くなんて。
お昼は、おいしいランチ、松阪牛のステーキかしら?
交通安全、祈ってます。
【けんちゃん】
高速かぁ。 早朝ならまだすいているね。 自信があれば大丈夫。 安全運転なら大丈夫。 よそ見や携帯いじりしないように (笑)
【みらいさん】
みらいさんありがとうね!今一件目の物件の仕事が終わり、海に来てます。休憩中です。やっぱり海は広くて、いいなぁ~たまにこうやってボーッとするのもいいですよ。( ・_<)σ…---・
【まーや夫人】
いつも応援ありがとう!感謝してますよ。
今日は湾岸道路をとばしていきましたよ!

残念ながら携帯いじりはできませんでしたが…

どうです?今度けんちゃん高速リハビリツアーに……(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード