*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は、めちゃ暑かったです。

今日もかなりの密閉された空間でのお仕事。

朝のミーティングの時に僅かに不調の波。気にしない、引きずらないと言い聞かせ呼吸法。

現場に入るなり、暑いのなんの、温度計は、昼近くには35度近く。動き回るから実際には・・・\(◎o◎)/!

さすがのスーパーマンの僕も、パタリといきそうでした(笑)

やっと帰宅するも、7月の、野球観戦のチケットを取りにコンビニへ。

今やりたいことは、釣りに行きたいです。平日の夜です。

夕方から、夜中まで釣っています。

あとは乗合船で、沖まで行き釣りです。今はマサバが好調のようです。あとはアジ。

知多半島の師崎から出船して、伊良湖沖や、神島沖まで行ったりと、考えただけで楽しいです。

正直、パニックの事も気にならないといえば、ウソになります。

不安はありますが、楽しいから行きたいのです。

朝、6時に出船、午後1時に沖あがりです。

今後の目標です。沖釣り・・・



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
おはよーさんです。
昨日は本当に暑かったね。寒がりのワタスでさえ、汗ダクダク、もう不快指数MAXでした

気分転換に釣りに行くといいですよ
海、水辺の近くは癒されますからね。日頃の疲れやストレスが取れますよ。
ストレスがかかる分、どんどん楽しみも増やしていくことですね。

そして、を釣って動物園に帰っていく…
いいんでないかい~最高
【モンちゃん(まーやさんへ)】
釣り行きたいですね。うずうずしていますよ。

今日は6時に家を出て、仕事して今、帰って来ました。
今日は午後から、強い雨になりそうです。

今から、そうめん食べま~す。(-。-)y-゜゜゜

【】
昨日は、ほんとに暑かったのに、今日は雨はすごいし、なんだか寒いんですけど・・・この気温の差についていけません・・・・
けんちゃん、私ひとつ挑戦してきます。胃の具合がどうも悪い・・・ず~っと。
なので、胃カメラ申し込んできました。前回の胃カメラの時に発作を起こして以来、怖くて仕方ない。
思いっきり、予期不安です。でもね、不安が不調を招いているような気がする。不安だったら、検査した方が早いなと。で、決心しました。今も考えると怖い~。

でも、これも一つの挑戦かな。呼吸法、しっかり頭に叩き込んで行ってきますね。って、金曜日だからまだ先だけど。マジックで手に書いていこうかなあ・・・(笑)
【>チャレンジャーおちびさんへ】
v-42 お!胃カメラ挑戦しますか!

この病気、不安から気持ちの囚われが始まりますよね。

検査して安心を買うのが一番と思いますよ。
私も以前、胃カメラ飲みました。今は、鼻から通したり、寝ているときに行なう胃カメラも、あるみたいです。

おちびさん、大丈夫、検査前は必ず呼吸法です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
