*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、名古屋市内での仕事。

CAHX4OHP_convert_20100527192022.jpg


現場にトイレがなく、近くの地下鉄構内のトイレへ・・・

一瞬、ドキッ!そう言えば、ここの地下鉄の構内で、発症して間もないころ、構内に入るなり、
血の気は引くは、動悸はするわで、トイレどこじゃなかったです。

今日は・・・一瞬ドキッとして緊張したけど、行けましたよ。2回目のトイレは、普通に行けました。

やはり、記憶がどこかに残っていて、これからまだまだ良い体験を積み重ねることだとつくずく思いましたね。

とにかく、ごたごたした街中での仕事は疲れます。私は、どちらかというと田舎が好きです。

将来、海が見える高台のマンションか、家に住みたいです。海は私にとっては一番癒されます。

現実、夢の夢ですが・・・いつかジャンボ宝くじでも当たったら、さっさと今の家を、売り、海の近くに

家を構えたいですね~ そして私は今の掃除屋を辞めて、釣具屋さんか釣り餌店の店主になります(笑)

広がりますね~妄想ですかね・・・(@_@;)

一昨日は腰痛がするため、運動は止めました。昨日は接骨院の治療のため出来ません。

今日はやっと腰も復活。汗だくになりました。

走るたびに・・・完治に近づいているな・・・といつも思いますよ。

走るたびに大丈夫だろうか?とか、いつになったら治るのだろうか?なんて思わないことだと思います。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【天気いいですね~】
お久しぶりです
名古屋、青空がまぶしい東北は雨、寒いですよわたしも今日は、具合悪くなったことのある道を通ってきました。低血圧なかんじ…よくない記憶をなかなか払えないことに、イラつきました

負けないぞ
【>みほっちさんへ】
v-43 今日は青空でしたよ。

元気そうですね。良くない記憶が邪魔をしますよね。
私も負けないぞv-91
【大丈夫ですか?】
腰痛の心配ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

私は何とか徐々にですが良くなってきました。
けんちゃんさんはどうですか?
やっぱり無理は禁物ですね!

私も田舎に住みたいです(*´∇`*)
元々はド田舎出身なのでσ( ̄∇ ̄;)


そして、あの~厚かましいお願いなんですが
よければリンクしていただけますか?
ご都合が悪ければ気兼ねなくおっしゃってください☆

ではでは、ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
【>jurycoさんへ】
腰、少しずつ良くなって良かったです。

一度、整形外科で検査をしたほうがいいです。
リンクの件、了解しました。今から仕事なので、家に帰ったらリンクに追加させて頂きますね。
【】
けんちゃん、報告です。けんちゃんが地下鉄のトイレ、大丈夫だったように、私も胃カメラ無事?に終わりました。
おちびという通り、鼻の穴も小さくて出血しましたが、パニック発作は起きなかったよ。v-221
検査室も、入る時、一瞬よぎったけど、大丈夫だったし、スプレーや麻酔ゼリーの時は、ずっと呼吸法意識してたよ。
2人で、やったね!! だね。v-238
【>おちびさんへ】
v-218 無事終わりましたね。良かったですね。これでまたひとつ、成功体験をしましたね。

よかったですね。私も嬉しいです。
これで次につながりますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
