*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、お休みでした。

天気も朝から、空を見上げりゃ鉛色です。嫌になりますよね。

どうも水道代がいつもより5000円近く高く、水道を使わなくても回っている状態。

そりゃ、30年過ぎた家だから、仕方ないよね。

9時には、設備屋さんが来て修理しました。運のいいことに地中に埋まっている水道管のパッキン
交換だけで済みました。

それから、母親が行ってるデイサービスに用事で出かけます。

帰りは、台湾ラーメン、チャーハン食べましたよ。旨かったわ~

帰ってさっそく、足裏にお灸です。主治医のところで買っています。

CASKB2N7_convert_20100608160655.jpg

すみません~匂いそうな足ですが(笑)

いつもは、風呂上りにお灸です。本当に気持ちいいのです。

たまに、熱くてかなり焦ります。慌てて取りますが・・・

さて、いまいち気分もすっきりしないので、ジョギングで汗を流してきます。



いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
けんちゃんさん、こんにちは♪
すみません...「匂いそうな足ですが(笑)」ってところで
大爆笑しちゃいました(笑)

でもお灸いいですよね。
私...高校生の頃にやっていました。
そう!若かりし頃です(^^;
そのお灸は市販のでしたけどね。
私もたまには、またお灸したくなってきました。
因みに、足の裏にやった方が色々な効果が有るんですか?
【>いつもななみさんへ】
ななみさん、こんにちは 主治医のお灸も市販のお灸の流用かな(笑)

足には数多くのツボがあり、お灸を足裏にすることで効果があるらしんです。なかなか気持ちいいですよo(^-^)o 薬局に売っているもので十分ですよ。お試しあれo(^-^)o
【けんちゃん】
お。わらじハンバーグじゃ(笑)

お灸で癒しですか~
ツボはいいですよね。
不調を取り除いてくれます。

それにしても、人の足の裏を見るのは、めったにないね(笑)

匂いそー
【>ツボ屋 まーやさん】
ツボに詳しかったですよね。足にお灸はかなり好きです。気持ちいいですよo(^-^)o

一度に三個位が効果あるみたいですよ。
【けんちゃんさ~ん】
お灸いいですね~渋い

わたしもためしてみようなあ…
ところで、メインにも書いたのですが今日初めてパニック障害じゃない?とお医者さんに言われました。今さらといえば今さらですが最近動悸がひどく、メイラックスも眠気がひどく中断中でした。ワイパックスがでました。パニになりやすい体質+ストレスでなるんだよ、頑張りすぎちゃったんだよと言われ涙でした
【>みほっちさんへ】
v-222 みほっちさんお久しぶり~です。
ワイパックスが出ましたか?合えば、なによりですね。

呼吸法を続けると、動悸も抑えれますよ。私がそうでした。日々いろんなストレスが、ありますよね。

気がつかないけど、ある日突然、器から溢れ出しますよね。溢れ出した時に、発作が起きるのかもしれませんね。辛いときはいつでもこちらに、来てくださいね。
(^^)v
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード