*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日もかなり疲れました。湿度が高く、クーラーも効いていない工場の中は蒸し風呂でした。

天井の清掃のため、熱気が凄いです。脚立と脚立に道板を敷き足場にします。

今日の仕事は、直接、私の現場ではありません。人手がないため一作業員として応援に行きました。

当初の予定より進み、ノルマ以上の出来だったと思います。

しかし、夕方、顔を見せた元請けの社長は、ご機嫌ななめで・・・きっと他でなにかあったのでしょう。

ついに、使った道具の事で、私とトラブルになりました。

冷静に、意見を言えたかな。まぁ、かなりムカつきましたが。

イライラしながら、家に帰り、ジョギングしました。

少しずつ、時間と共に頭の中も整理がついてきました。ふと思ったのです。

そう、悪い見本なのだと。そう解釈しました。自分を正当化するようですが、労いの言葉ひとつなく、文句だけ言うのもどうかな?と。

世の中いろんな人が、いますからね。一生涯勉強なのかも知れません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


【お疲れさまでした】
けんちゃんさんは、今日も仕事だったんですね暑い中お疲れさまでした私も事務員やってたときは、理不尽なこといわれて、ビックリしてましたよ、よく…上司がかなり浮き沈み激しい人で、役立たずとか言われてました
修行だ~これはと言い聞かせてました(笑)
ジョギングがけんちゃんさんの良いストレス解消になってますね
ひとつ質問なんですが、頭重感って薬のせいなのかなぁ…
【>みほっちさんへ】
頭重感ですか?どうでしょう、私の場合は、意識がどんよりした感じはありました。
一度、主治医に相談をしたほうがいいと思いますよ。
対処してくれると思います。
また。自分も安心しますからね。

おそらくですが、薬の影響のような感じですよね。

【そうですね】
けんちゃんさん、私もそのどんより感です
薬が効いてると言うことなんでしょうね…全く副作用のない薬はないみたいですからね
眠気は前よりは楽なので、様子見ですね
【>みほっちさんへ】
v-42 お疲れ様です、みほっちさん。

どんより感、ありますよね。意識が重いというか、上手く説明できませんが。薬には、必ずといっていいほど、
副作用はありますよね。

そのぶん、緊張感は和らぐという感じより、鈍感になっている感じです(笑)
みほっちさんは、看護学校は、いつ卒業ですか?
【まさに…】
ホントにどんより感、鈍感力でしょうか…まあ、それだけ普段は神経が張り詰めていたんですよね学校は准看護なので来年3月で卒業で、正看護になるには更に2年進学必要なんです将来を考えると、バイトしながら進学がベストかな…扶養の範囲で働くかぁと考えていたのが昔に感じますねぇ…
【>みほっちさん】
来年の三月ですか、頑張ってくださいね。正看でさらに二年ですか・・・でも正看のほうがいいですよね。
【何回もすみません】
進学については悩むところですが、まだ先なのでまあまあ大丈夫なんです目下の悩みはそんな緊張してないはずなのに、ドキドキしてくること薬で完全に楽になるとはおもってないけど、つらいです必死で呼吸法してます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード